ハートのつぶつぶいちご☆

スーパーで見つけて衝動買いしちゃいました
ハートのつぶつぶイチゴ

ポッキーの1本1本がハートなんです



ダイクが、貰えると思って下で狙ってますねチョコだから、もちろんあげません

パッケージも可愛く
こんな感じ☆

可愛いね(*^o^*)と会話しながら社長と食べました
形がハートになるだけで、特別な感じがして嬉しいデス(^O^☆♪

9月29日30日に南区三和町にて展示会を行います
詳しくはコチラをご覧下さい

浜松市で家を建てるなら天竜檜、天竜杉の無垢材をしようしたローコスト住宅、住たくeco工房へ☆


この記事へのコメント
こんにちは!いつもお世話になります☆

ハートのポッキー初めて見ました!!
めっちゃ可愛いですね

あたしも早速買いに行こーっヽ(*´∀`)ノ
みくたろうと一緒に食べます(笑)
Posted by みくたろうの嫁 at 2012年09月07日 14:03
みくたろうの嫁様☆

いつもお世話になっていますo(^▽^)o
是非、みくたろうサンと可愛い娘ちゃんと食べて下さい❤
Posted by イソケン at 2012年09月11日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハートのつぶつぶいちご☆
    コメント(2)