祝上棟

中区上島T邸の工事状況です。
上棟を行いました。

浜松市で家を建つなら天竜材を使ったローコスト住宅、住たくeco工房まで


9 月29日9月30日に南区三和町。
にて完成現場見学会を行います。




この記事へのコメント
はじめまして。
ホームページで、こだわりを拝見して、建てるなら
こちらが良い!!と惚れ込んでしまいました。
まだ、土地を探している段階ですが、
掛川か袋井で・・・とお電話で申し上げたら、
「遠方で別に料金が要りますし、お断りする場合があります」と言われてしまいました。
 
展示場を主人と見に行く予約をするつもりでした。
予算内で相談に乗ってくれる、と書いてあったので、
気軽に電話してしまったのですが、
展示場にうかがう前にいきなりハードルが上がり・・・
今、かなり落ち込んでいます。

ホームページにもその旨、書いてくださっていたら、
期待してお電話することも無かったです。

本当に、建てるなら、ここしかない・・・と
思い込んでいたので、ショックが大きいです。
Posted by yamamoto at 2012年08月25日 12:00
yamamoto様☆
コメントありがとうございます(*^o^*)
お電話でのご案内で不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ホームページ内の料金案内のページに遠方料金の事は記載させて頂いていますが、分かりにくかったようで申し訳ありませんでした。
先程お電話でもご案内させて頂きましたが、必ずしも遠方料金を頂く訳ではありませんので、まだ弊社にてご検討頂けるようであれば土地が決まりましたら良かったら遊びにいらして下さい(*^o^*)
また、あまりにも主要道路から離れている場合は、お電話でもお伝えしたように場合お断りさせて頂く場合がありますが、今まで弊社からはお断りさせて頂いた事はありません。
しかし施工エリア的に掛川の主要道路付近が限度と考えている為、万が一施工が難しい場所に建築となるとお客様との話が進んだ後にお断りさせて頂くよりも、お電話での問い合わせの際にお伝えさせて頂きたいと思い伝えさせて頂きましたが、yamamoto様のご提案にもありましたようにホームページに分かりやすく記載させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました!
Posted by イソケン at 2012年08月25日 13:53
ご返信ありがとうございます。
工務店では、なかなかセンスの良い所が少ない中、
とても素敵な内装や、基礎の丈夫さ、
何よりも、躯体をヒノキでこだわっていらっしゃる所が
私の中で譲れない部分と重なり、
素晴らしい選択をされているなぁ・・と感銘を受けました。

お電話で、いきなり
「市内だとどちらですか?」と聞かれ、
「掛川か袋井で」と伝えると、「掛川だと遠方料金がかかり・・・」と
お聞きしたので、気が動転してしまいました。

土地が決まった時点で、可能かどうか、
また、ご連絡させてください。
Posted by yamamoto at 2012年08月27日 00:14
yamamoto様

宜しくお願い致します☆
Posted by イソケンイソケン at 2012年08月29日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝上棟
    コメント(4)